チャロさんのゲーム部屋

息をするようにゲームをしよう

久しぶりの投稿になりましたm(__)m

前回の投稿から、1か月も時を経てゲームプレイの報告になります。
この1か月は多くのタイトル、DLCが発売されましたね。『STARFILD』『Lise of P』『サイバーパンク2077 仮初めの自由(DLC)』『アサシンクリード ミラージュ』など、私は順調に積みゲーを増やしました。

ほとんどの時間を『STARFILD』と『サイバーパンク2077 仮初めの自由(DLC)』のプレイクリアに費やしていました。『STARFILD』では、ストーリークリア以外に惑星調査やシップビルドで自分好みの宇宙船を作ったり、作った宇宙船で敵船を攻撃したり飽きることなく沼っていました。生活で暇な時間はシップビルドを延々と繰り返していました。『サイバーパンク2077 仮初めの自由(DLC)』では、2年前に1度クリアしていましたが時間がたっていたこともあり、ストーリーのおさらいで最初からプレイをしました。今回のプレイでは、登場人物に恋をしてしましましたね。パナム、ジュディ、ソミと主人公を支える強い女性に惹かれてゲームに没入していきました。Vは、本当の意味で幸せな人生を送れるのか後日談、続編があっても良いかなと発売を期待しています。

今後は、上記で積みゲー化したタイトルもプレイする予定していますが、8月に大型アップデートとDLCが発表された『ICARUS』というゲームの再クリアをしていきます。また、宇宙のどこかの惑星で原生生物の駆除をしてきます。

 

< 配信活動 >
Twitch(ライブ配信):http://twitch.tv/charof_live
YouTube(アーカイブ):CHAROF GAMES ARCHIVE - YouTube
twitterチャロさん (@Charof__Games) / Twitter