チャロさんのゲーム部屋

息をするようにゲームをしよう

起動問題解決『SNOW RUNNER』

PCでプレイしている『SNOW RUNNER』が、7月から起動の問題でプレイできていませんでしたが、久しぶりに起動したら問題なく動いたのでプレイしました。
サイト上には、私と同様に突然プレイできなくなったりの問題が上げられており、その解決策なども何点か紹介されています。7月の時点で、ひと通りの解決策を試しても起動ができず諦めていましたが、折角購入してプレイできないことに諦めがつかない気持ちでいました。

作品それぞれで、開発元が問い合わせに返答をする形で問題への対処法を伝えているのは確認できますが、個人で対応できる人できない人もいたりするので、遠隔やゲームファイルを送付、新たに上書きようにデータをいただける(PC)などの対応があればと思います。おそらく対応する側(開発元)はコスト増になるので嫌だと思いますが。

話はプレイのことに戻りますが、起動できるようになったので『SNOW RUNNER』の配信は、再開しようと思います。STARFIELDのプレイと重なるので、時間を作ってプレイしていきます。
※参考に『SNOW RUNNER』の起動問題で参考にしたサイト

ja.letmeknow.ch


< 配信活動 >
Twitch(ライブ配信):http://twitch.tv/charof_live
YouTube(アーカイブ):CHAROF GAMES ARCHIVE - YouTube
twitterチャロさん (@Charof__Games) / Twitter