チャロさんのゲーム部屋

息をするようにゲームをしよう

PCを新しくしました。

夏休暇明けにPCを新しくしました。今回は、DOSPARAのゲーミングPC「GALLERIA」にしてみました。これまで私は、DOSPARA→FRONTIERと使用してきて、またDOSPARAに戻ることにしました。一番の決め手は、納期が早いことでした。注文してから2日後には、PCの起動ができたので満足しています。

参考までに、今回の構成内容を下記に記しておきます。
---------------------------------------------------------
CPU:Core i7-13700
GPUNVIDIA GeForce RTX 4070 Ti
メモリ:32GB
SSD(1):1TB
SSD(2):2TB
HDD:4TB

---------------------------------------------------------

PCゲームをプレイする以外に、動かしたいソフトが別にあるので、こいつのスペックを十分に使いきれるように長く使用していきたいです。あと、静音を最大限求めたので少し高くなりましたが、PCの静かさを求めるのは大事だと私は思いますので、購入の際は気に留めてみてください。

< 配信活動 >
Twitch(ライブ配信):http://twitch.tv/charof_live
YouTube(アーカイブ):CHAROF GAMES ARCHIVE - YouTube
twitterチャロさん (@Charof__Games) / Twitter